

  クリックありがとうございますワン!
南京で美味しいパンが食べれるなんて、
まるで夢のような話です。
今では週2,3回通っています。

「85度C」というパン屋さん。
飛び上がる程美味しいんですけど。
この感動をどう伝えたら良いんでしょうか。

台湾のパン屋さんみたいですが、
日本にも出しているんでしょうか?
日本のパンをいつも食べてるなら、
そこまで感動しないのかもしれませんが。

85

場所は、新街口大洋百貨店裏に1店。
夫子廟の東側に1店。
そして、朝天宮から西に少し行った所に新しく1店。

南京市内で今のところ3店です。
新街口の85度Cは昼行っても夜行っても
いつも込んでいます。

1つ4元から10元と幅がありますが、
他のパン屋さんと比べてもそんなに高くないと思います。
ただ、中国人はさすがです。

1つは高くないパンですが、
いわゆる大人買い。中国人買いするので、
1回の金額が、50元とかしてるみたいです。
本当お金のある人は本当ありますよね。。

あと、まだ食べたことはありませんが、ケーキもあって、
それも10元程度とそこまで高くありません。

本当に外れなしで、どれも美味しいです。
私としては、「日本風あんぱん」にはまっています。
4元弱で安いですし。

「抹茶小豆パン」もお勧めです。
メロンパンの食感で抹茶味。
中に粒々小豆が入ってます。
小豆好きにはたまらないパンたちですね。

関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト南京にも美味しいパン屋さんあります!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
