

  クリックありがとうございますワン!
最近中国南京は、再び暖かくなってきました。
少し前は、長袖を着るほどでしたが、
最近はまた半そでに逆戻り、Tシャツで生活しています。

それに加えて、昼間と夜・早朝の温度差が結構あるように感じます。
昼間は汗ばむほどですが、
夜は寒い寒い。。

そんな中、体調崩すのも普通ですよね。。
私も、体調崩してしまいました。

もともと喘息もちの私ですが、
なぜか、中国に来て、ほとんどでなくなりました。
(友人の話によると、少し湿度が高いためだそうです。)

中国に来て、喘息の発作が出たのはこの一年で2度くらいです。
日本にいた時は、しょっちゅうひどくなり、薬が手放せない状態でしたから、
それに比べたら、断然良くなっています。

しかし、最近の寒暖の差にやられました。
今週月曜日の早朝、息苦しくて目が覚め、久しぶりの服薬です。。
その後も、今日まで体調悪い中、活動していた感じです。

みなさんも、季節の変わり目、お体にはくれぐれもお気をつけください。

1日1クリック、
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト体調悪し

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
