

  クリックありがとうございますワン!
昨日久しぶりに韓国料理に行ってきました。
ランチが激安のフアジンプーです。

昨日は少し汗ばむ陽気だったので、
久しぶりに冷麺を注文し、
なかなか噛み切れないな~と思いながら、
一生懸命奮闘して食べていました。

そして、食事も終わり、
最後にトイレへ寄って、出かけようと思ったんです。

それで、トイレへ行ったら、、
あちゃ~。。見てしまった。。
トイレの個室のドア全開で、こちらでも奮闘している男性が。。

しかも、トイレの構造上、
入った瞬間、彼と私が向き合う形で、丸見えです。すべて。。
まさにニーハオ・トイレですね。

何ででしょうかねー。
トイレのドアもあって、鍵もついてるのに、
鍵をかけない。ドアも閉めない。

見せたい?見られたい?
知ってる人が入ってきたときに挨拶や、会話が出来るように??
(というか、知ってる人にこそ見られたくないものですが。
というか、何か、声をかけた方がよかったんでしょうか。
「吃过了?」みたいな。。)

でも、本当に、たまに、トイレに行くと、もともとドアがついてたはずなのに、
それが取り除かれてるときがありますよね。
それも、何で?って感じで、理解できませんね。。

いつも応援ありがとうございます。
一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトトイレのドア開放厳禁!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
