上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  クリックありがとうございますワン!
朝ごはんて、皆さん毎日何食べてますか?
中には朝食べない派の人もいると思いますが、
自分からすると、食べないとお昼前くらいにヘナヘナ~って一気に力がなくなります。
朝食べないと無理派ですね。

ただ、中国に来てから自炊はしてないですし。
冷蔵庫の電源も入れてないので、
昼夕は外食でいいのですが、
朝から外出るのは面倒くさいので、
朝何を食べるかは自分にとって、いつも課題でした。
(課題っていうほどのものでもないですけど。。)

前は、パンを買ったりしてました。
ただ、毎日なので、すごい勢いで飽きてしまうんですよね。
日本みたいにそれほど美味しいパンもないですし。
バナナのときもありました。
ただ、バナナって消化が良すぎて、すぐお腹すいちゃうんですよね。。

そんなこんなで、いろいろ試行錯誤してたんですが、
ついに、ヨーグルトに出会ったんです!!
中国のヨーグルトって、スプーンで食べると言うよりは、
ストローで飲むタイプですよね。
かといって、日本の飲むヨーグルトではなく、
ただ単にストローで飲むだけなんですけど。

朝食ヨーグルトにしてから、体調も少し良くなった気がします。
腸の調子もいいですし。
お昼までしっかり持ちますし。
(糖分も入ってるのかな?)

最近は風邪気味なので、お昼もヨーグルト生活になり、
腸内環境が整いまくりだと思います。

皆さんも、朝食ヨーグルト、是非!
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトやっぱヨーグルトですね。。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。