

  クリックありがとうございますワン!
新しい家に引っ越して、もう5日目です。
それで、最近気づいたことがあるんです。

周りから丸見えなんです。
以前の家は、17階だったので、周りから見えることもありませんでしたし、
こちらも窓からの景色や夜景を楽しむことが出来ました。

しかし、今回は5階。
周りから丸見えです。
部屋にいて、ふと窓の外を見ると、
向こうの棟のおばさんが台所仕事をしている。。

こっちから丸見え。向こうからも丸見えです。

向こうは慣れてしまったのでしょうか、全然気にしてません。。
なので、こっちもいいかなー、みたいな。
気にせずに普通にカーテン全開、窓も全開で暮らしています。

ただ!
今日少しびっくりしました。
今、ペンキ塗り中なのか、なんかの工事なのか、
足場が組んであるんですよ。
(竹の足場は中国らしいですね。)

それで、今日、窓の外に人が!!
足場を伝って、作業員の方が仕事している。。。。
どうもお疲れ様です。。
というか、今日から外出時は、窓の鍵かけます。
と心の中で思うのでした。
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト丸見えなんですけど!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
