

  クリックありがとうございますワン!
今日のお昼は中華まんでした。ホカホカの。
俗に言う、バオズ(包子)ですね。
肉まんと、シュウマイ??
中国で、「焼売」として売っているシュウマイは
日本のとは明らかに違うんですけど。
あ、あとバナナも食べました。

全部でお会計が・・・2元になります~。
日本円で言うと・・・30円になります~。
ちょっと安すぎですかね。

普段はもうちょっと食べてますよ。しっかり。
ただ、今度から少しお昼を減らそうかと思いまして。
何故かって?
健康と体重と見た目のために!!
食べるものが減ると、それを処理する内臓の負担が減るので、
身体にうーんと良い。ってことですね。

その方法、以前体質改善をした時に見つけたんです。
私、子供の頃から喘息とアトピーを患っていて、
社会人になって、仕事の忙しさとストレスからか、
とても悪化してしまい、不安な日々を過ごしていました。

そこで、いろいろ探したら、一つの体質改善に行き着き、
見事回復することが出来たのです!!
内臓を休ませて、本来の状態に戻し、自然治癒力を高めていく
という考え方です。

中国・南京に来て、うーんと太ったので、元に戻したい!
そして、外国という異環境でも健康を維持したい!
という訳なんです。
かならず上手くいきますよ~!!
まずは2,3日です!って少なすぎ?三日坊主??
いいんです。型にはまらず、あせらずやればいいんです!!
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトお腹が減って、力が・・・

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
