上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  クリックありがとうございますワン!

こんばんは!
今日は久々の雨ですね。
雨に濡れてしまった方はいないでしょうか?
風邪もひきやすい季節なので、しっかり温まってくださいね。

今日は自己肯定について簡単に書きたいと思います。

というのも、最近仕事で怒られてしまって、気持ちが沈んでいたからです。

私たちの誰も、なんかうまくいかない、というときはあります。
人からキツく言われたりして苦しく感じることもあるかもしれません。

そんなときこそ、自己肯定をしてあげましょう。
どんなにめげることが起きたとしても、それでも自分は幸せなんだと、
自分を肯定してあげることを心に決めるのです。
人からの評価で自分の価値が決まるわけでもありません。

私たちは皆幸せになっていい存在。
すでにたくさんの幸せな要素を持っている存在です。
ちょっと目を向けるだけで、幸せな出来事に気づくようになります。

そのように、幸せ体質へと変わっていくことで、
引き寄せの法則が加速して働くようになります。
幸せな感情がさらに幸せな場面を引き寄せて、
感謝できることや運がいいなと思うことが次から次に起こるようになりますよ。

そうしたら、浮き沈みがありながらも着実にいい方向に進んでいる、と感じることができるかもしれません。

何が起こっても自分は自分の味方。
今の自分は幸せなんだと、自己肯定してあげましょう。

今日は少し気持ちが沈んだ状態で書いてしまいました。
最後までご閲読いただき、ありがとうございます!
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト自分は自分の味方。自己肯定を諦めない。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。