

  クリックありがとうございますワン!

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、みなさんお元気でしょうか。早速ですが、みなさんは占いなど信じますか?メジャーなのは星占いでしょうか。星座占いというか。血液型占いも面白いですよね。あ、私はそんなに占いとか気にしないタイプです。ただ、占いの時にいつも一緒に紹介されるラッキーアイテムについて考えてみました。

例えば、しし座のあなた、今日のラッキーアイテムは消しゴムです。ラッキーカラーは黄色です。なんて紹介されることが多いですよね。でも、ラッキーアイテムって、自分の好きなものをラッキーアイテムにしてもいいと思いませんか?(占いをバカにしているわけではありません)

私の場合、動植物をラッキーアイテムにしました。って基本全部じゃん!!って感じですが。最初のうちは、猫を見かけたら1点。犬を見かけたら2点。可愛い子供は2点とカウントしていました。慣れてくると気持ちも乗ってきて、猫が20点、犬は30点、子供は20点と少し気持ちが大きくなりました。そのうち猫や犬を見ると心の中でヤッター!とかイエス!とか思うようになりました。

それで人生変わるっていうことはないかもしれませんが、当たり前の毎日を少し明るくしてくれる。オススメな方法です。普段なかなかついてるなんて思わない人には特に試してもらいたいです。
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトあなたのラッキーアイテムは?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
