

  クリックありがとうございますワン!

成功なんて追い求めているからいつまでも幸せになれない。幸せは何気ない毎日に隠れている。私はそう思います。でも、今よりもちょっと成長できるなら嬉しいです。ただ、人として徳を積むような毎日を送りたいと頭では思うのですが、実生活は流れに流されまくってます。

さて、いきなり話がそれてます。今日紹介したいのは彼女のダイエットの話です。女性ってそんなに太ってなくてももっとキレイになりたいんですよね。今回彼女はダイエット用の漢方を手に入れました。家族から紹介されたみたいです。毎日飲まないといけないみたいですが、その内容がすごい。

漢方を飲み始めて3日は軽い断食状態。お粥みたいなものしか食べちゃいけないみたいです。そして、その後も1ヶ月間は野菜中心で腹八分目の生活。すごいですよね!!その生活ができたら漢方なしでもダイエットできるでしょ!って思わず言ってしまいました。そしたら、漢方に栄養分も含まれているから、漢方を飲んだほうがいいと言っていました。うん、かないません。

まあ腹八分目の健康的な生活には私も賛成です。でも、思います。結局は毎日どんな生活を送るか、自己管理ができるかということが、どんな分野でも成功のカギではないでしょうか。自分のすべきことを先延ばししない。一つ一つのことを丁寧にやる。などなど、基本的なことが大事なんだと思います。

これを飲めば痩せれるとか、これをすればお金がもっと入ってくるとか、これだけで思う通りになるとか。魔法や奇跡みたいにおいしい話はないんですよね。私も最近だらけてしまった分、今日からまた自分のためになることを行なっていきたいと思います。
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトそれができたら誰でも成功するでしょ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
