

  クリックありがとうございますワン!
寒い季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私は努めて暖かく過ごしています。
 
少し前まで、家にいる時も窓を全開にしていたりして、
同僚からは「頭おかしいんじゃないの?」なんて言われたりもしました。

確かに。。。
少し胃腸が不調だったのは寒さのせいだったのか?!

そんな感じだったので、今は自分を戒め暖か生活です。
そして、マルチビタミンやGABA、亜鉛をとったりしてます。
GABAはストレス対策ですね。

今は食事がおいしくておいしくて!!
むしろ食べ過ぎています。

そんな調子のいい、感謝感激の日々に
あまりの感謝の念に駆られ、
寄付感覚でスクラッチしてみました。

人生初のスクラッチです。
買い方もわかりませんでしたから。
そんな心配も何のその、売り場のおばさんが親切に教えてくれました。

今売っているのはちびまる子ちゃんのスクラッチ!
1枚だけ買って見事5000円あたりました!!!
200円で5000円もらえたのでうれしいです。

おばちゃんも喜んでくれて、
もう一枚どう?
なんて聞かれましたが、また今度と貧乏性が出てしまいました。

そして、今日も感謝の気持ちMAXで再挑戦してきました。
200円のスクラッチを1枚。
結果はもちろんはずれ。。。

その200円が地域貢献に役立つことを願うのみです。

帰りの電車では途中から乗ってきたおばあちゃんに席を譲ることができ
なんかいいことが続きます。
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトスクラッチで運試し-結果は1勝1敗

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
