

  クリックありがとうございますワン!

旅行先ではついついハメを外してふざけちゃうってこともありますよね。

落書きだったり、日本人も問題になりますが、
中国人のイタズラの酷さは意味不明レベルです。


え、何これ??
って思いますよね。

なんでいきなり気に登ってるの??
です。

こちらはれっきとした観光地です。
蘇州の玄妙観だそうです。
そういえば、私も行きました。

で、この男性は何をしてるのか、と言いますと、

銀杏をとっているんです!!

えー!
ありえない!!

銀杏を取るためにわざわざ木に登ります!?
しかも観光地ですよ!


そして、こちら!!

何がしたいんですか!?

こちらは南京のある城壁です。
こちらもいったことある…

保護者が子供を支えてよじ登らせてます。
ただそれだけなんです!!

別に入場料をごまかそうというわけでもなく、
ただよじ登らせるだけの娯楽。
意味不明すぎです!!

しかも、中にはおばあちゃんまで。
誰か1人が始めたら、他の子もって感じでしょうか?

過保護な中国も怖いです…
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト中国人の旅行マナーが悪すぎて意味不明

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
