

  クリックありがとうございますワン!
FXは儲かるのでしょうか???
そりゃ儲けたいですけど、
1日1万円儲かります、とか、
半年で500万、とか、
ちょっとうさんくさいですよね~。

そんななか、ある本を読むとFXを完全否定していました。
FXはギャンブル同然だと。

要は、為替で円が上がるか下がるかなんて、誰にも分からないわけじゃないですか?
それで大事なお金をかけるのはギャンブルと一緒なんです。

私も強く同感します。
なにせ、私も全然稼げませんでした。。。

10万を使ってやったら、5万円の損。
お金が半分になってしまいました。

だからといって、FXを攻めるつもりはありません。
自分の知識不足・経験不足がなによりの原因です。
判断力・決断力・度胸がないのがもっとよくないのかもしれませんが。。。

ということで、一朝一夕に儲けられるものじゃないということですよね。。。
初心者では大変です。
必勝法もありません。コツコツ積み重ねていくだけです。
でも、FXを含めて投資の勉強は続けていくつもりです。


関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトFXはギャンブルだ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
