上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  クリックありがとうございますワン!

いやー、なんか感動しました!
コンビニで一気に立ち読みしちゃいました~。

って、買って読めよって話ですよね。

最近よくミニストップに行くんですよ。
トイレ借りて、コナンを読んだりするんですけど、
今日はコナンがなくて、、、

ふと手に取ったのがきのこいぬでした。
漫画の内容じゃないですけど、運命的な出会いを感じました。

漫画の内容は、
もともと飼っていた犬を亡くした主人公が無気力に襲われているところに
きのこいぬが現われ、
きのこいぬとの出会い・ふれあいを通して元気を取り戻し、
過去に負った傷を克服するというものです。

きのこいぬの、豪快でやさしい気遣いにすっごい癒されます。

私もラブラドール・レトリーバーを飼っていました。
私が中国に行っている間に亡くなってしまい、
今思うと死に目に会えず、最後まで世話できず、悲しい思いもします。

今回このきのこいぬに元気をもらえた気がします。

犬好きの方は、
ミニストップに行かれた際には、是非立ち読みしてみてください!!
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトきのこいぬ 犬好きにはたまらない漫画

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。