

  クリックありがとうございますワン!

ここにも中国経済格差の犠牲者が1人。

若者が1人投身自殺を決意しました。

上の写真でもその本気度を猛烈アピールしています。

って、なんて面倒くさい目立ちたがり屋なんでしょう!!
そもそも死ぬ気ないでしょ!

自分の苦しみを訴えたいんです。

それでも中国、また捨てたもんじゃありません!
必死に説得する男性が現れました!


この人は通りすがりの方ですが、
車を運転中飛び降り自殺男を発見、すぐに警察へ電話し、自身は説得を始めます。

その時間、なんと1時間!!
辛抱強い説得です。

って、警察はその間なにしてんだ!!
写真を見ると遠くで見てるだけ。

無関心ですね。
傍観です。

そして1時間、男は飛び降りを諦めました。

と、その瞬間警察が走りよってきます。
その男は警察へ連行されるのでした。

命は助かって良かったですが、なんか腑に落ちない結末でした…
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト中国飛び降り自殺騒動ー警察は役立たず

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
