

  クリックありがとうございますワン!

本当にもうどういう状況なんでしょう…

多くの男性が集まっていますが、
その多くが半裸って…

服着る習慣がないのかな??

って、実はこれ、乱闘中なんです。


金属パイプを手にヤりにいきます。

事の発端はインターネットカフェでした。

貴州出身の女性と山東省出身の女性が喧嘩になりました。
そこに割って入った男性達がまたケンカ。

ネットカフェのパソコンを壊してしまいました。
店長は片方の方を持ちます。

結果、もう片方がブチ切れ。
帰って同郷の野郎達を招集、
それに対して、もう一方も同郷のヤカラを招集。

貴州組と山東組の一大闘争となったのでした。



警察を呼ぶほどの事件になり、
重症者だけでなく、
死者も3人でました。
逮捕者は200人ほど。

最初のケンカで理性を持って、
人間らしく解決できてれば良かったんですけど。

残念です。
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトなんだこれは!!中国で半裸祭り開催

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
