

  クリックありがとうございますワン!


中国で世にも奇妙な物語が幕を閉じました。

それが返品制度ありのコソ泥です。

このコソ泥ですが、
女性だけを狙っていました。
しかも、犯行現場はトイレです。

女性が用を出すためにトイレに行こうとするところに目をつけます。
そして、個室に入ったら犯行開始です。

女性は個室に入ると荷物を置きます。
壁のフックにかけるのかもしれません。

それをコソ泥が盗ってしまうのです。

女性がズボンを履く時間を稼いだり、
人によっては全く気付かない、
というところを突いてきます。

そして、
世にも奇妙な返品制度ですが、
このこそ泥、自分には必要ないものを返品するのです。

あるとき、女性がカバンを盗まれた事に気付きました。
現金やスマホなどの貴重品は諦めましたが、
身分証や家のカギは犯人にとっても必要ないだろうと考えます。

そして、盗まれた自分の携帯に電話。
しかし、出ません。

それでも諦めず、
次はメール。

そしたら犯人から返信が!!

スマホのロックを解除するパスワードを要求するものでした!!

それで彼女はパスワードと自分の家の住所を。
なんと数日後に宅配便で送られてきたのです!!

これにはビックリですよね。

ある時なんかは、とある道路の角に紙袋に入れて置いておく、
なんて指示があり、実際にそこにあったようです。

鍵や身分証をわざわざ返すなんて、
なんとも親切なコソ泥です。

それでも結局逮捕されて、
その時住んでいたホテルからは大量のSIMカードが見つかったとか。

悪いことは出来ませんね~。
( ;´Д`)
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト中国のコソ泥は返品制度あり?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
