

  クリックありがとうございますワン!


結局こうなるんですよね…

中国での権力抗争で負けた
薄熙来さん、今日一審で判決が下されました。

判決はやっぱり有罪。
賄賂や汚職、職権濫用罪です。



本人のこれまでの強気発言は何だったんでしょう。

中国共産党には歯向かえないのです。
長いものには巻かれるしかありません。

残念ですが。


中国では裁判の様子も隠さず報道されたりします。
今回の大物政治家の裁判がここまで公開になるのも珍しいですが。


いやー、中国では裁判を受けたくないですね。
勝ち目なしです。

みなさんもご注意を!
(^ー^)ノ
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト薄熙来はやっぱり有罪に

says...

Date:2013/09/22 12:41

ども!
からあげまるです。
ハクキライさんですが、
ただの有罪判決ではなくて、
無期懲役刑だったんですね。
追加情報でした。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
