

  クリックありがとうございますワン!

怖い話ですね。
中国のモノを食べてもいいんでしょうか…

今回の話題は韓国です。
韓国では汚染水問題を懸念して、
水産物輸入を中国にシフトしました。

その結果、なんと8割で衛生基準違反が確認されました!!!

8割ってすごいですよね。
ほとんどって言ってもいいくらいです。

しかも、保冷個がさびていた、とか
ありえない理由なんです。

もしかしたら、日本向けの水産物輸出入はもっときっちりしているかもしれません。
韓国だから、少してきとうになったとか。
それでもレベルが低過ぎです!!

もっと驚いたことがあります。
韓国は政府の意見です。

国会の立法調査所ですが、
日本産水産物の放射能汚染について懸案報告書をまとめました。
その中で
「党と政府が福島近辺8県の水産物の輸入禁止措置を取ったが、国民的不安感は相変わらずである」
そして、
短期的には日本産水産物の全面的な輸入禁止措置が最も効果的

なんて言ってるんです!!
だったら日本海側で取れた物もアウトですよね!!

韓国人はもう海産物を食べないつもりなんでしょうか?!

日本批判が好きなのはいいですが、韓国もレベルが低過ぎです。
(°_°)
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト中国の水産物輸入は安全か

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
