

  クリックありがとうございますワン!
image.jpeg
女性に忍びよる男たちの手が怖いです…
(問題の画像は後ほど)

前々から思ってました。

中国は人口が多いからしょうがない。
発展途上でみんな貧しいからしょうがない。

でも、これを見ると何か違う気が…
そんな問題じゃない!!

もう収拾つかない状況です!

今回の舞台は中国杭州です。
有名な西湖で桂花節・キンモクセイの日?イベントが行われました。

そこでは太っ腹に参加者へのプレゼントが用意されていました。
キンモクセイ茶やキンモクセイお菓子などです。

その結果が暴動です!!
プレゼントをもらおうとみんな我先にと押し寄せます。
チャイナドレスを着てる人が配っている人でしょうか。
もう揉みくちゃです。
image.jpeg
あれ?!
なんか胸揉まれてません!?

いや、何かの間違いですよね…
image.jpeg
???
え、どういうこと?

確かに胸の所に手が…
そして女性の不快そうな表情。

後ろの男がどさくさに紛れて胸揉んでる!!
セクハラか!

気持ち悪い話です。

日本でやったら捕まります!!
絶対にやらないで下さい!

って、やる人いないか。
σ(^_^;)
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト中国イベントで暴動状態、なぜか胸を揉まれる女性

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
