

  クリックありがとうございますワン!


なんか意外でした。

中国行く時はいつもトラベル子ちゃんで航空券を探してました。
中国から来るときはやっぱりQunarかな。
最近では他にも安いサイトがあるみたいです。

あ、中国のサイトで買う時は、詐欺に要注意です。
いきなり口座情報とかは聞いてきませんから、普通は。

それで、HISですが、秋の行楽シーズンということで、ぶらっと検索してみました。

試しに1ヶ月後の10月12日から14日の3日間、
東京ー上海の航空券ですが、
全て込みで44065円でした。

えー、なんか安い…
1ヶ月前にチケット取ろうなんて言ったら6万越えは当たり前じゃないですか。

全て込みで44065円なんて。
今までの苦労?は何だったんでしょう。

今までは航空券紹介サイトで検索かけて、
安い!!と興奮して、
いざ購入に進むと売切れっていうパターンが多かったです。
そして次も見ますが安いのはたちどころに売切れゴメンです。

HISはチケットそのものが自社のものなので、その心配がなさそうです。
要は、販売員が見ている画面を私たちも見れる感じでしょうか。

今までの苦労と失望がなくなります。
あーもっと早く知ってれば…

国内旅行も短期でいいですよね。

今見てみたんですが、
秋から冬って、
シーズンオフのせいか4万もあれば北海道から沖縄までどこでも行けちゃうんですね。

あー、人生もっと楽しみたいです!
俗世から離脱したい!!
^ - ^


関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトHISって結構安かった。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
