上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  クリックありがとうございますワン!



本当にムキになってます。
韓国政府の圧力で「日本海」という名前が変えられてしまうんでしょうか…

今回の舞台はアメリカ東部のある街です。
在米韓国人の団体の働きかけと見られています。

日本海でなく東の海を表すトンへと呼んで下さい、との事で、
その都市の学校ではそのように教育する事に決まりました。

これに対して日本側も訂正の申請をしています。
日本海という呼称は国連で認められているものです。

現時点では、まだ
「論争自体を教える必要がある」として、
変更しようとはしていません。

アメリカ政府としても、日本海が正式な呼び名であるとしているのにです。

在米韓国人組織の圧力がさぞ大きいんでしょうね。
お金が動いているんでしょうか。
利害関係があるのは間違いなさそうです。

日本はどしっと構えて無視するか、
一つひとつ対応し、さらにはこちら主導で攻めていくか。

もちろん日本政府は今回も対応しています。
でもなんかイタチごっこ?みたいで面倒くさいんですよね。
韓国との直接外交で黙らせるほうが手っ取り早いんですけど。

平和が1番。
(=^ェ^=)
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト韓国によって「日本海」の名前が変えられるかも

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。