

  クリックありがとうございますワン!


海外でまた暮らしたいと思って、
独学では英語をやってるんです。

それでもやっぱり実感がわかないんですよね。
単語覚えたりすれば、いつか、使う日がくれば花開くとは思うんですけど…

なんか切ない。

ということで、インターネットで調べてみました。
ヤホーじゃないですよ(=^ェ^=)

そしたら、結構面白いサイト見つけました。
今って、格安料金で英会話が出来るんですね。

以前、某英会話学校に通いましたが、かなりの料金取られましたよ。

しかも、自分のレベルと合ってない気がして、不信感で辞めてしまいました。
田舎の校舎だったので、レベル分けが少なかったのかもしれません。

あー、あの時にオンラインを選択していれば。
2,30万は払った記憶があるのに。

行かなくなった自分が悪いのですが。

ということで、産経オンライン英会話をご紹介します!!

驚きなのが料金です。
毎日25分話せるプランで月5000円です。

安い、というよりおかしいですよね!
寂しがりやの私には、話し相手としても嬉しいです。
それにしても安い。

ちょっと信じられませんが、無料体験も出来るみたいです。

何か、一日50分プランで月8000円ってのもありますが、
そんなには喋れないですよね。

日本語でも話すことありません。
留学とか、海外転勤前とかならいいかもですが、絶対にムダになってしまいます。
私はムリです。

短い時間で、定期的に話すのが英語上達の鍵です。
5000円だったら、週1250円、元取るためにも週2回は話したいですね。

予約は30分前まで出来るので、多分大丈夫ですよね。

レッスン受けて、英語の勘を取り戻して、いい達成感を味わいたいです。
あ、月会費のキャッシュバックキャンペーンもやってて、4000円返ってくる
と思ったら、これは抽選でした。
残念!!

あ、サイトはこちらです。
産経オンライン英会話


あ、上の画像は講師陣ではありません。。
まったく関係ありませんので。。
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト英会話のすごいサイトを見つけてしまいました

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
