

  クリックありがとうございますワン!


何のノリでやってるんでしょうね~。
全然ユーモアのセンスないですよね…

そして、画像はネット上に残って最悪な事に。

ツイッターで話題になっています。

店側は大激怒!
損害賠償も検討中みたいです。

それくらいしないと、
ふざけ画像を止められないですよね。

食品を使っての画像も問題ですが、
身につける物、靴下を男性のアレに密着させるって…

気持ち悪いですよね…
そういう趣味の方なんでしょうか…

変な画像を載せてしまい、
失礼しました。
(^^;;
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト閲覧注意!売り物の靴下をアレに装着した男の結末は?

says... 勘違い…

Date:2013/09/14 17:38

どうも、からあげまるです!!

本文の内容ですが、勘違いしてました。

靴下をアレにみたててて装着しただけで、
実際にアレに装着した訳ではなかったみたいです!!

リアル過ぎたせいかな…
失礼いたしました。
>_<

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
