

  クリックありがとうございますワン!


意外なのか、必然なのか、
おもてなしブームです。

オリンピック最後のプレゼン、
感動しましたよね!!

そのプレゼンで滝川クリステルさんがやった、
お も て な し♪(v^_^)v

が、今すごい流行っています。

ってほど目にしてないんですけど…

なんかミヤネ屋でやってました。

滝川クリステルさん自身
すごいイメージアップにつながったでしょうね!

そのおもてなし。ですが
なぜか、佐藤浩一さんが真似してました!!

チョコ菓子の宣伝で現れたんですが、
身振りつきでやってましたよ!!

ノリがいいんですね。

滝川クリステルさんの仕事もより忙しくなると言われていて、

CMのギャラが今でも3000万??なのに、
倍の6000万にまで跳ね上がるとか。

あのフランス語は何だったんでしょう…
ネイティブ??
ハーフ?

インパクトありましたね~。

ああ、わたくしごとですが、
自転車の鍵を無くしました。
ポケットに入れておいたら落ちたんでしょうね。

皆さんもご注意を!
(=^ェ^=)
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト滝川クリステルのおもてなしが流行語大賞入賞?!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
