

  クリックありがとうございますワン!


オリンピック決まりましたよ~!!
おめでとうございます!!

2020年は東京オリンピックに決まりました。

決まった瞬間の映像も見ましたけど、
みんなで湧き上がる感じが良かったです。
涙流して泣いてましたから。

私も嬉しいです。
毎回オリンピックはすごい感動します。

選手たちの4年間の苦労。
我慢や忍耐を繰り返した末のメダルです。

それを東京で見れるというのは本当に素晴らしいです。

特需経済効果は150兆円だ!
なんて言ってる方もいらっしゃいます。

スタジオの人は少し笑っていましたが…

わたしにしたら、桁が大き過ぎて良く分かりませんが。

精神的に日本国民に与える影響の方が大きいのではないでしょうか??

仮に経済効果がほとんどゼロでも、
希望や元気をくれるオリンピックを私は応援します。

そして、レスリング界の努力も実って欲しいです。
きっと決まります!!
(=^ェ^=)
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト祝!オリンピック決定!! 経済効果は150兆円

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
