

  クリックありがとうございますワン!

今日もお疲れ様でした。
仕事ってどうしてこうも疲れるんでしょう。

答えは簡単!
それは仕事だからです(=^ェ^=)

なんてこと言っててもしょうがないですね…

私は毎日仕事帰りに癒やされています。
電車の中でクラシック音楽を聞いたりします。
バッハ?がいいんでしたっけ?
情熱的なのが好きです。
変にリラックスミュージックを聞いても物足りなくて…

激しい音楽でスッキリしてから、ゆったりな音楽で癒されます。

そして、もう一つ。
毎回超~癒やされています。

バスを少し早めに降りて、歩くんです。
そしたら、聞こえて来ます。
あなたを呼ぶ声が!!

だったら怖いですね。
絶叫系ストレス発散法です。

そんなんじゃなくて、虫の音が聞こえるんです。

虫の音や風の音に耳を済ませていると、
自然と脱力します。
あくびが出てきます。
そんなでさらに強張っていたのが緩みます。

一日少しのゆっくりした時間。
そんなのが一番効くのかもしれませんね。

ということで、写真撮ってみました。
真っ暗でした。



関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト癒される道草

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
