

  クリックありがとうございますワン!
中国の毒霧すごい怖いですよね…。
一寸先も霧でよくあんなところで生活していますよね…。
1_20130124210228.jpg

っていう私も暮らしてましたけど。
実際、ひどいときには霧がかって空気が悪いです。


今回のは最悪ですね。
pm2.5でしたっけ。。。
子供たちのぜん息や肺疾患被害が心配です。


そんな中国の大気汚染ですが、他人事では済まされません!!

今日のニュースでもやっていましたが、黄砂と同じで、
風向きや強さしだいで日本へ上陸してしまいます!!!

エリア的には、韓国はすっぽり覆われていて、九州も危険です。
そのまま西日本や東日本へ来そうなので心配です。


普通の花粉用マスクではふさぎきれません。
調査を徹底して中国政府に働きかけることが重要です。
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト日本へも影響あり?!中国「毒霧」来襲

says...

Date:2013/01/29 16:24

海外に住む日本の方々に嬉しい知らせです。

海外で日本放送を TVで一番安く見る方法をお知らせいたします.
家にインターネットだけ繋がれていれば
TVにTVPADを繋げて大画面TVで直接視聴可能です。
初期購入費用は 22,000円, 少し高い気がしますが
追加に掛かる費用は全然ないです。(月額なし)

詳細な使用方法は下記の動画を参考してください。http://www.tudou.com/programs/view/p1GhdpvkyI4/

もちろん日本に帰国しても日本で韓国、 日本、中国放送を見られますので
続けて使用出来ます。
詳しいのはで下記のホームページを参考してください。
商品が正常に作動しなければ 100% 払い戻して上げますので
安心して購買してください。

下記のリンクです。
automouse.jp/shop/step1.php?number=561

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
