上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  クリックありがとうございますワン!
どもからあげ丸です(=^ェ^=)

中国経済の表面的対策もかばいきれなくなってきていますね。


5_20121201112625.jpg
米超党派有力議員4人は30日、来月の米中合同商業貿易委員会(JCCT)を前にオバマ政権に対し、中国との貿易に関する未解決の問題に対応するよう求めています。

中国は市場に基づく経済改革から遠ざかり、国営企業、世界貿易機関(WTO)規定に違反する補助金制度、保護主義が支配的な経済に傾いているとの懸念を表明。

これまでに対応を求めてきた主要課題や懸念事項は、漸進的な進展が見られるものの、おおむね変わっていないとしてさらなる対応を求めています。

アメリカが痺れを切らすのも無理ありませんよ。
中国の経済体制はいつ崩壊してもおかしくありません。
関連諸国がとばっちりをくらうことになりますから。

日本も脱中国依存。卒中国に向けて準備を進めるのがいいのではないでしょうか。

いつも応援ありがとうございます☆
1クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントも大歓迎です。
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトアメリカ議員が中国の経済問題を解決要求

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。