上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  クリックありがとうございますワン!
靖国神社に放火してたなんて知りませんでした…。

どうも!!
からあげまる(葉月)です!

昨年12月26日に日本で靖国神社の神門に放火したそうです。
その後韓国でまた逮捕されました。

日本としては、韓国に身柄引き渡しを要求しています。

555.jpg
しかし、中国人の劉強元受刑者は、
「日本に引き渡されれば公正な裁判は受けられないため、中国で裁判を受けることを望む」
と主張しています。

ちなみに動機ですが、
「1級戦犯14人の遺骸が安置された靖国神社に火をつけて、過去の問題処理に消極的な日本政府の反省を促そうと思った」と言っています。

劉元受刑者のプロフィールとしては
「平壌(ピョンヤン)出身の祖母が強制的に従軍慰安婦になり、祖父も日帝侵略期に韓国語を教えたことで西大門刑務所で拷問を受けて亡くなった」そうです。

中国で裁判を受けたら、日本以上に公正な裁判は受けられないでしょうね。
逆に英雄扱いされたりとか。

苦しい体験をしたことない人などいないのだから、
どんな理由でも暴力・破壊行為は許されませんよ。

いつも応援ありがとうございます☆
1クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントも大歓迎です。
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト靖国に放火の中国人の行く末は?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。