上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  クリックありがとうございますワン!
本当かわいそうな話ですよ。

夫が不妊であると分かり、
家のためと義理のお父さんに性関係を強要されるなんて。。

江蘇省金壇市
自分の息子が男性不妊であることを知った父親が、
「信望が厚く大きな財産を抱える家のメンツのために」と、
嫁いできた女性をレイプし、子供を産ませた。

夫の母親が口実をつけて息子を追い出し、父親がレイプに及んだ。
女性は泣き叫んで警察に通報すると訴えたが、
母親が「家の血を絶やさず、メンツを保つにはこれしかない」と哀願。
女性は通報を思いとどまった。

女性が妊娠したことが分かると、夫は不妊治療の効果と誤解して喜んだ。
夫は息子が生まれると必死に働き、家族は円満のように見えたが、
女性は苦しい思いを抱え、義父母と別居したいと何度も申し出た。
しかし親孝行な夫はこれを拒否した。

今年2月、夫婦はまた別居のことでけんかになり、
女性は思わず息子が夫の実の子ではないと口にしてしまった。
夫は鑑定でその事実を突きつけられることとなる。

女性は8月になって裁判所に離婚を求める訴訟を起こし、
11月6日、2人の離婚が成立しました。

メンツってそんなに大事なんですかね。

不妊治療してたなら、
レイプしなくても子供作れたでしょうに。。

病院の先生にお金渡して、いくらでも方法はあったでしょうに。

ニュースを聞いて、一気に一連の場面が思い浮かびました。
レイプされた奥さんも、ご主人も、
可哀相でなりません。

いつも応援ありがとうございます。
1クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントも大歓迎です。

関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト家のためと義父にレイプされた中国人女性

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。