上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  クリックありがとうございますワン!
中国との関係はもう結構冷え切っていますからね。
リスクなどを考えても、第3国へ切り替えている企業も多いのではないでしょうか?

日本だけでなく、アメリカなども、工場を本国に戻し始めていますし。
日本も遅れをとるわけにはいきません。

そんな中、ミャンマーへの進出が検討され始めています。

日本政府はミャンマーへの円借款を13年に再開することにしましたし、

全日本空輸(ANA)が12年ぶりに成田‐ヤンゴン線を就航することに。

民主化から1年半、
日本のミャンマー進出が始まるのではないでしょうか。

インフラ整備など、やることはたくさんありますので、
入り込む余地も考えようではないでしょうか。

いつも応援ありがとうございます。
1クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト中国の次はミャンマー進出?

says... ミャンマー

Date:2012/10/23 09:21

確かに、ミャンマーが熱そうですね。

says... Re: ミャンマー

Date:2012/10/25 12:02

コメントありがとうございます。

私もミャンマーについてもっと調べたくなりました。

また良い情報がありましたらご報告します。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。