

  クリックありがとうございますワン!
中国イオン、再開予定が立ちました。
いやー、良かったよかった。

あの青島で暴動が起こったって聞いた時は、
本当びっくりしましたよ。

イオンは、9月15日に中国で起きた反日デモで被害を受けた「ジャスコ黄島店」(青島市)について、11月下旬に再開する方針と発表しました。

商品や破壊された設備などの被害総額は約7億円だが、保険などの適用により、今期業績への影響はほとんどないとしています。

そうですか、そうですか。
保険があったんですね。

って、じゃあ誰も損はしてないのかな??
保険会社ってどこなんだろう。
そのために加入してたからよかったのかな。

今の日本への経済損失は大きいですけどね。。
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト中国イオン再開

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
