

  クリックありがとうございますワン!
「海外在住婚活!」と言っても、
ドラえもんの秘密道具ではございません!
ある意味近いかも知れませんけど。。

婚活と言われると、私も確かに思ってました。
海外に住んでたら、出会いが本当に少ないと。。
というか、私の住む中国南京なんて、異性と出会うどころか、
同じ日本人にまず会わないんですけど!!みたいな。

他の日本人が比較的多くいる都市なら、
海外でも多少出会いの確率も増えるんでしょうけど、
それでも、日本の様にはいきませんよね。。

理想の相手、理想の結婚、理想の家族、、
でも、妄想じゃ結婚できませんし。。。
自分の基準を下げるのも残念ですし。。
(大人になるべきなんでしょうか。。)

今日はとても興味深いサイトをご紹介!

Luxuria(ラグジュリア)海外在住日本人の婚活サポートサイト

その名も、Luxuria(ラグジュリア)
海外在住日本人の婚活サポートサイト。です。

婚活って、こんなに上品なものだったんですね~。
そして、なんか安心して利用させてもらえそうですね。

海外で暮らしているからこそ分かる、日本人の良さ。
そして、外国暮らしの大変さ。
同じ海外経験者の中から相手を探すなら、
そこらへんは感覚的に理解できますね。

ラグジュリアさんのサイトを見てみると、
成功例もあるようで、なんか、見てるだけで幸せになれます。
(韓国映画を、途中のドロドロなしで見た感じでしょうか。)

より多くの方がお幸せになることを願っています。
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト海外在住婚活!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
