

  クリックありがとうございますワン!
先週の湯あたり・のぼせ事件ですが、
今はもう普通の生活に戻りました。

その時に、私はあかすりをしてもらわなかったんですが、
結構中国人はあかすりをしてもらってる様子でした。

そこでびっくり!
面白い発見をしてしまいました!!
あかすりのおじさんが、時間が経つにつれて
薄着になっていったのです。

最初は上半身裸、下は黒のジャージでした。
普通の作業員かな、と思っていたら、
いきなりあかすりしていたので笑えました。

そして、その後、ジャージを脱ぎ赤のスパッツに。
そして、それからパンツ一枚であかすりしていました。

ここまでは、ごく普通のあかすり風景なのですが、
その後が少しびっくり!
いきなりおじさんが脱衣所の方に走って行ったのです。

てっきりお風呂のお湯の調整に行ったのかな、
と思っていたら、なんと、今度は裸で戻ってきました。。。
そして、また再びあかすりを。。

裸であかすりって、
どんなサービスだよ!!
と心の中でツッコミながら、私はのぼせるのでした。。

そして、昨日も懲りずにまた銭湯行ってきました。
今回は、なんと8元!
安すぎて心配になりますね。。

中身は、明るすぎず、きれいすぎずでした。
下の写真をもうちょっと劣悪にした感じでしょうか。。
今回はのぼせたくなかったので、
ほのかに汗をかくくらいの8分目であがってきました。

銭湯1

銭湯
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイトあかすりも重労働です。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
