

  クリックありがとうございますワン!
南京地下鉄三山街駅すぐ近くの南京アクアシティーです。
南京観光地夫子廟にも近いアクアシティーですが、
少しずつ客足が増えているようです。
(日本企業が運営している南京のショッピングモールです。)

南京アクアシティ

この前の日曜日友人と約束があったので、
10時少し前に南京アクアシティーに行きました。
開店は10時からだったらしく、少し待つことになりました。

ただ、その時知ったのが、
意外と門の前で待っている人が多いということです。

去年の夏終わりごろにオープンし、
見るからにお客さんが少ないというイメージでした。
人がいるのはマックだけ、と言う感じです。

しかし、今となっては、開店待ちするお客さんもいるなんて!!
なんで、こんなに早くから開店を待ってるのか気になったので、
少し着いていくことにしました。

そしたら、みんな結構地下2階のスーパーに行くみたいです。
そして、お肉を買ってる。。。
あー、お肉は新鮮さが命だし。。

何はともあれ、私の疑問が解決してよかったです。
そして、南京アクアシティーも好調のようでよかったです。

いろいろ催しもやっていて面白いです。

南京アクアシティー
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト南京アクアシティー好評に

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
