

  クリックありがとうございますワン!
南京は最近本当に過ごしやすいです。
思わず「今日もいい天気♪」と
サザエさんのエンディング並です。

今日も昼前からお日様が顔を出し、
久しぶりに布団を干してみました。

中国のベランダって、
大体家の中に取り付けられていて、
前の家は、物干し竿?も家の中にありました。

なので、布団を干すときも、
何の心配もなく干すことが出来ましたが、
今回の家は、物干し竿が外に取り付けられているため、、
今まで布団を干すこともありませんでした。

今回思い切って、窓に干しました!
(って、外の干し竿にはやっぱり干してませんが。。)

本当、何ヶ月ぶりの布団干しでしょう。。
何ヶ月ぶりに、窓を長い時間開放したんでしょう。。
これからは、意識的に健康的な生活をしたいものです。

↓これくらい思い切って布団が干せると気持ち良いですよね。
布団
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト南京今日もいい天気

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
