

  クリックありがとうございますワン!
本当、スリとかしてないで、働け!
と大声で言いたいですが、
その場では、みな沈黙を守ります。
われ関せずです。

日本でも、今となっては、
人の身より自分の身。
注意してあげたくても、
怖くて何も言えませんよね。

今日の朝はマックで食べてました。(マクドで)
その後、音楽を聴いたり、本を読んだり。。
そうこうしているうちに、気付いてしまいました!!

はい、挙動不審な男性3名!
立ったり、座ったり、
歩き回って、一人一人観察したり。
トイレ行くなら早く行っといで!!

と言った具合です。
そして、変な目つきで、辺りを見回しているのです。
すぐに、気付きました。
窃盗グループだと。

先回は5,6人いたので、
それに比べると少ないですが、
やっぱり、いい気分はしませんよね。。

本当にもう、
悪いことすると、こうなりますからね!!

こそ泥

それにしても、
中国の報道って、
普通に犯罪者の顔出しますよね。
効果覿面で良いのか、悪いのか。。

ちなみにもう一つ、
今日は、夕方南京アクアシティーに寄って、
催し物を見てきました。

中国語で言うと、
「快楽厨师」
なんか、ひわいな感じがします?
快楽シェフって。。

日本語で言うと、「愉快なコック」
でしょうか。
皿回しを中心とした、
見ていてハラハラのショーでした。

一度に8枚くらい回すのですが、
どうしてあれが、下に落ちないんでしょうか。。
不思議でなりません。。

皿
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト中国スリ団再び遭遇!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
