

  クリックありがとうございますワン!
お昼、食べてきました。。
お腹いっぱいになりました。。
でも注文間違えたんです!!

こちらではよく目にする刀削麺(トーショー麺)のお店に行ってきました。
お昼少なめ計画なので、簡単に粉丝(フェンスー)を頼んだんですよ。
フェンスーとは、緑豆で作った透明な麺みたいで、中国では主食の一つです。
日本で言う春雨??違うか。。

ただ、その後になって、卵チャーハンがあることに気づき、
「やっぱり卵チャーハン!!」
って伝えたんですよ。。

そしたら、、
はい、見事に2つ出てきました。 アチャ~!
あー、「取消!」の一言をまず入れるべきだったか。。
後悔の念が後を絶たずです。。

こういう場合、どうします??
私はやっぱり、普通に食べました。
間違えちゃって、なんて、怖くて言えません。。

ただ、フェンスーは腹3分目ぐらいだったので、
あわせて食べても、腹9分目ぐらいで、何とか助かりました。(何が?)

それで、気になるお値段は??

はい、合わせて・・9.5元でした。
日本円にすると・・・・130円くらいでしょうか?
やっぱり安いですね。恐ろしい、中国の物価。

お昼多めに食べたので、
夜ご飯は、中華まん1つでした。
今日の中華まんは、「秋葉包」と言って、
要は秋葉原マン??ってことは無いですよね。
秋の葉っぱの形をした中華まんでした。
これもなかなかいけます!
関連記事


  クリックありがとうございますワン!

Thoughts on スポンサーサイト注文・・・間違えたーー!!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
